‣
不明点は、 #001_help_branding までご連絡をお願いします。
ムービー素材ガイドライン
ゆめみのムービーは3タイプあります。
使い分けは、用途に合わせて各自で使用の判断をお願いします。
種類と用途例
種別 | 目的・どんな認知になってほしいか | 想定利用シーン |
2023YUMEMI Sansムービー | ・YUMEMIのデザインブランド向上 | ・デザインイベント等 |
2023内製化支援サービスムービー | ・ゆめみの、企業や社会に向けた提供価値の理解を促す。
・大枠に於ける「何屋か・何者か」を分かってもらう | ・ナーチャリング、キックオフでゆめみの仕事のスタンスを示す
・見込み顧客向けイベント
・採用イベント等で、何をする会社かアピールが必要な場合 |
2021コンセプトムービー | ・クリエイティブな感じや、先進的な組織設計に取り組んでいるイメージを与える
・アンサーを具体的に示さず、問いや存在の「?」を生む | ・デザイナー向けイベント
・採用イベント等で、ゆめみの組織イメージやコンセプトのアピールが必要な場合
|
2023YUMEMI Sansムービー(35sec)
特設サイト用の動画のため、スポンサードでCMを公式に提供する際は「2023内製化支援サービスムービー」「2021コンセプトムービー」を使用してください。
データ格納先
2023内製化支援サービスムービー(60sec)
データ格納先
2021 コンセプトムービー(60sec)
前半と後半セットで60secのムービーです。基本は60secで使ってください
データ格納先
イベントなどで、30secでの制限がある場合は、下記をご利用ください。メディアやイベントに合わせて任意で選択してください
データ格納先
- A(前半)30sec
- B(後半)30sec
- B(後半)15sec
- ※15sは、当面Bのみです
おまけ)制作ストーリーはこちらのnoteで!📗
🚨注意)以前、集合体恐怖症の方への懸念コメントもいただいていますので、使うシーンによってご判断ください。