注意事項まとめ
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注意事項まとめ

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困りごとや質問はここへ #001_help_concur

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経費精算の提出締切 毎月15日と25日です。前月25日~当月24日を「目安の期間」として、当月分経費精算としてまとめて最大2レポートで提出してください。

※経費が10個未満の方は1レポートでもOK。多い場合は2回に分けて15.25日で提出が望ましい。 申請締め切りに関しては、「#000_announce_all_重要」チャンネルで周知されます。

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飲食費 「ぱくスタ」「ウェルカムランチ」「ミニレク」は経費タイプも違う&8%と10%があるので混ざっている場合は申請時に明細化でわける

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承認者 同じチームメンバーでOK。自身が承認者に選ばれた場合はチェックしないで承認(スルーパス承認)はNG行為とする

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紙領収書 ・3営業日を超過したものはコンカーの承認者項目に承認者を明記する(基本は) ・フルネームでの直筆のサインを領収書に記載後、アップロードする。(宛名欄には法律上書いたらNG) ・タイムスタンプを確認

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紙の領収書の扱い ・経理レビュー後は捨てずに3ヶ月分は個人で保管 ・経理レビュー後、2〜3ヶ月以内に経営管理部に紙領収書の原本を郵送する原本の紛失時は経理に相談 郵送先  〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟8階 株式会社ゆめみ 経営管理部宛

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電子領収書 ・PDF形式でアップロード ・タイムスタンプを確認

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領収書添付 添付のデータサイズが多い場合は軽量化すること