Tags経費精算DB⚠️こちらは法律上の禁止行為になります■宛名欄への直筆署名は禁止経費精算で、領収書を自分で加筆修正してもいい?- 経費に関する意外と知らないFAQ経費精算に関してよく聞かれる質問とその回答をまとめたブログシリーズ、今回は領収書への加筆修正がテーマです。経費精算の際、もらった領収書に不備不足があったことはありませんか?そんな場合、自分で加筆修正してもいいのでしょうか?そもそも、領収書にはどういった内容が必要で、どのような領収書であれば、経費精算できるのでしょうか? 経費精算で、領収書を自分で加筆修正してもいいのでしょうか? ...www.concur.co.jp■宛名欄へ書いてしまった場合の対処宛名欄の署名は横線引いて打ち消してください違う余白に署名を書き、撮影し直してくださいデータアップロードしてしまった場合は私的出費処理を行い、同じレポートに「新しい経費」追加して新しい撮影データをアップロードしてください。■FAQ‣宛名欄には、なんて書いて貰えばいい?‣宛名欄に書いてもらうの忘れました、その場合、宛名欄が空欄ですが自分で書いていい?