経費精算について(Concur)
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経費精算について(Concur)

個人で立替えた経費の精算はConcurの経費精算から行います。

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経費精算の提出締切は、毎月25日です。前月25日~当月24日を「目安の期間」として、当月分経費精算としてまとめて1レポートで提出してください。

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質問の宛先:slack  #001_help_concur

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Google Driveにもマニュアルがあります。 https://drive.google.com/file/d/11Rvfpjl_6Ty84XeeXlWix7kkGD0yQ4de/view?usp=sharing

チュートリアル

1.ログイン

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.新しいレポートの作成

※レポートは保存ができるので使用した都度、経費を追加していくのがおすすめ

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3.レポート名は「〇月分_名前(フルネーム)」、次へ

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※1か月分の経費を、「〇月分の経費精算レポート」として、まとめて1レポートで提出してください。

4.「新しい経費」の経費タイプ一覧から、経費タイプを選ぶ

 ※経費が発生した日に「新しい経費」から登録して保存しておくと安心です

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5.内容事項を入力していく(左が赤い箇所は必須項目です)

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※プロリクはコメント欄に記載してください。

6.領収書を添付する ※通勤費など公共交通機関の領収書の発行がない分は添付不要

※上記を繰り返し

7.レポートの提出

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※承認者設定では、所属チームのPMの方などを選択してください。

その他説明

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提出前のチェックシート(経費精算)
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領収書のアップロード方法
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紙領収書と電子領収書の扱い方
🚋
通勤費と移動費の精算方法(Concur)
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差戻例(経費精算)
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経費タイプとは
🍔
飲食の経費精算時は細かく分けて申請(申請は税込みで)
FAQ(経費精算)
税抜きで申請きた場合
経費の明細化