カンファレンスブース担当の方へ
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カンファレンスブース担当の方へ

各種カンファレンスでブースを担当される方向けの情報です。

注意事項

公式サイトや各種SNSで運営からイベントの告知&ゆめみのスポンサーが公開されるまで、口外NGです。

ZACコード

ブースに関わる稼働は、sales_pr ですべてつけてください。

イベント当日の稼働の扱い

「振替休日」で申請を行ってください。「休日出勤」ではありません。

※休日出勤とは急な業務が発生したときの稼働の扱いです。イベントのブースは事前にわかっている休日出勤なので、振替休日となります。

予算

10万~20万円(税抜)に収まるようにお願いします。

金額は、ブースの大きさと来場者数によってかかる費用が違うので、MAX20万円としています。

発注物

管理表作成

管理表を作って管理してください。

理由は、広報管理費用として管理するためです。

↓参考資料

プロリク

プロリクを出すときは、上記の管理表を添付の上、イベントの専用チャンネルに出してください。

発注時の注意点

各種備品を発注する際に以下の点に注意をお願い致します。

  1. 発注先の会社は、なるべく「請求書払い」ができる会社でお願いします。
    1. 金額が大きくなると皆さんの負担になりますし、請求書をもらえれば広報側で支払い管理ができるためです。

ブース必須品

  • 以下のものを必ずブース郵送物と一緒に郵送してください。
    • ハサミ
    • カッター(ハサミかカッターどちらかあればOKだが、両方あると便利)
    • ガムテープ(ゆめみに郵送するときに段ボール梱包で必要)
    • 養生テープ(パソコンのコードなどに足が引っ掛からないようにするために必要。ガムテープだと床を傷つける)
    • ペン(名刺をたくさん交換することになった時に、名刺にその人の特長や交換した人を書いておけばあとからわかる
    • 名刺を入れるもの(なんでもいい。あとから無くさないようにわかるものであれば)

郵送期限

  • 運営側から指定されている期限の1週間前には送れるようにしてください。
    • 郵送に遅延が発生することも考慮
    • ゆめみに集荷に来てるクロネコヤマトが受け取ってくれるのが1週間前だからです。