紙領収書と電子領収書の扱い方
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紙領収書と電子領収書の扱い方

紙(写真でアップロード)

※経理レビュー後は捨てたらあかん。経理に原本提出やで

フルネームで署名しモバイル撮影
購入~3営業日以内(土日祝は含まない)にConcurへアップロード
タイムスタンプを確認

  • 2-3か月以内に経営管理部宛てに紙領収書原本を郵送し提出

【留意、注意、NG行為】

  ※2-3か月以内に経営管理部宛てに紙領収書原本を郵送し提出

  ※経理レビュー承認(最終承認)が終わるまで郵送NG(修正が入る場合があるため)

  ※アップロードしたデータを印刷し提出するのはNG(物理原本の郵送。

※紙領収書の原本紛失注意

※宛名欄はお店側が記載する箇所なので自身で記入は原則NG

電子(PDFでアップロード)

制約なしのため自分のタイミングでConcurへアップロード
タイムスタンプを確認

【】

  • 署名不要。アップロード期限なし。PDF形式でアップロードしタイムスタンプを受ける
  • 提出不要、郵送不要

  ※キャプチャだとうまくいきません(PDF化してください)

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そもそもタイムスタンプとは??

領収書(紙or電子)をconcurへアップロードした際に付与される日時を指す(下記TIPS参照)

✨TIPS✨

タイムスタンプと署名(署名は紙領収書のみ適用)は赤枠
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※宛名があっても直筆サインが必要

※紙領収書の場合、購入日~3営業日超過してのタイムスタンプが付いた場合は下記に承認者の氏名を書く(電子の場合は期限がないので絶対使わない項目)

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タイムスタンプの不備例(スクリーンショットだと起きがちなのでPDF化必須)